Friday, May 15, 2015

東京蚤の市ありがとうございました!

東京蚤の市たくさんのお客さまのご来店、ありがとうございました!

レギュラーのお客さま、初めてお会いできたお客様、みなさまのおかげさまで、とても楽しい蚤の市でした。

忙しくてあまり写真を撮る時間がございませんでしたが、

いくつか当日の写真です。


テーマは「太陽がいっぱい」ということで太陽がSirturday



船のシグナルの旗や海っぽい小物をディスプレイしました。


手伝ってくれた友人たちにも感謝です。


僕としては満足のいく店作りでした。


楽しかったです!


尚、今後の予定としては

5/23(土) 青山ウィークリーアンティークマーケット

5/24(日) 有明レトロフェスティバル

5/30(土) 青山ウィークリーアンティークマーケット

5/31(日) 赤坂蚤の市

です!まだおすすめ商品ございますので、ぜひお立ち寄りくださいね!

No comments:

Post a Comment